税務調査

PS4の予約情報・特典情報まとめ!

PS4で発売される新作ゲームの予約情報や特典情報についてまとめてご紹介しています。

「ディビジョン」の早期予約特典はクローズドβテスト参加権!まだ予約間に合いますよ!

f:id:ix4sn2iqx2t:20160115022005j:plain

トム・クランシーシリーズ期待の新作、「ディビジョン」の発売日が決定するなど、情報が少しづつ出てきましたね。

 

ディビジョン日本語版の発売日は2016年3月10日になったようです。

※ちなみに海外版は二日早い2016年3月8日だそうです。

 

先日発売された「レインボーシックス:シージ」もなかなかの高評価という事で、本作にもかなり期待が集まっているようです。

 

PS4版の予約最安値はやはりこのお店

PS4版ディビジョンの定価は税込み価格で9,072円となっています。

 

ディビジョンはマルチプラットフォームで販売されるので、価格が色々あり情報が交錯していますが、最安価格での予約ならば¥7,359 で販売しているアマゾンがベターっぽいです。

 

⇒アマゾンで予約、購入するならコチラ>>

 

初回特典は装備、早期予約特典は参加権!

ディビジョンには現在判明している限り、2つの特典があるみたいです。

 1つはゲーム内で利用できる装備パックのプロダクトコードが同梱されています。

f:id:ix4sn2iqx2t:20160115022750j:plain

 

もう一つは1月下旬頃開始されるクローズドβテストへの参加権が早期予約特典としてもらえるようです。

 

βテストとはいえ、発売前に実際にプレイ出来るというのはオンラインRPGというジャンルなのでかなりのアドバンテージになりそうですね。

 

現時点ではアマゾンで予約するとクローズドβテスト参加権のついたものとなっています。ただし、数量限定になりますので、プレイされてみたい方は急いだ方がいいかもしれません。

 

⇒アマゾンで予約、購入するならコチラ>>