税務調査

PS4の予約情報・特典情報まとめ!

PS4で発売される新作ゲームの予約情報や特典情報についてまとめてご紹介しています。

2016-01-15から1日間の記事一覧

サモンナイト6の最安値はこのお店!予約するならココ!

2015年で15周年を迎える『サモンナイト』シリーズの最新作、「サモンナイト6 失われた境界たち」の発売日が決定したようです。 「サモンナイト6」の発売日は2016年3月10日になりました! 15周年というアニバーサリーイヤーに発売される「サモンナイト6」は、…

「ディビジョン」の早期予約特典はクローズドβテスト参加権!まだ予約間に合いますよ!

トム・クランシーシリーズ期待の新作、「ディビジョン」の発売日が決定するなど、情報が少しづつ出てきましたね。 ディビジョン日本語版の発売日は2016年3月10日になったようです。 ※ちなみに海外版は二日早い2016年3月8日だそうです。 先日発売された「レイ…

ガンダムブレイカー3はアマゾンでは販売無し?一番安く予約出来るのは実はココ

ガンダムブレイカーシリーズの三作目、ガンダムブレイカー3の発売日が決定したようですね。 ガンダムブレイカー3の発売日は2016年3月3日に決まりました。 プラモ狂四郎世代(古いか・・・)のガンプラユーザの人にはガンダムのプラモデル「ガンプラ」のパ…

仮面ライダーバ トライド・ウォー創生はアツい限定版もあり!予約するならお早めに!

前作「仮面ライダー バトライド・ウォーII」より約2年、バトライドウォーシリーズの第三弾がついに発売となります。 仮面ライダーバ トライド・ウォー創生の発売日は2016年2月25日に決定しました! 発売元はコーエーテクモゲームズではないものの、一部では…

いけにえと雪のセツナは懐かしいスタイルのRPG。予約してでも買いたい!?

スクウェア・エニックスが満を持して発売する「いけにえと雪ノセツナ」はスクウェア・エニックスの原点回帰ともいうべきゲームのようです。 和製RPG、「いけにえと雪のセツナ」の発売日は2016年2月18日に決定しました! 今の若い子にはあまり馴染みがないか…