税務調査

PS4の予約情報・特典情報まとめ!

PS4で発売される新作ゲームの予約情報や特典情報についてまとめてご紹介しています。

遂に発売!ダークソウル3を予約して最安値で購入出来るお店は・・?

f:id:ix4sn2iqx2t:20160126015036j:plain

 

世界中で大人気となった「死にまくり」ゲームのアクションRPG「ダークソウル3」の発売が発表されました。

 

気になる「ダークソウル3」の発売は2016年03月24日の予定となっています。

 

対応するハードはPlayStation 4の他にXboxOne、PCにも対応するという事です。

 

既にヨドバシカメラビックカメラなどの大手家電量販店や、ネット通販サイトなどで予約の受け付けを開始しています。

 

ダークソウル3の予約最安値は・・・

現在のところ、ダークソウル3の予約最安値店舗はアマゾンになるようですね。

 

アマゾンで予約すると税込定価¥8,024が、19%OFFの¥6,473で購入出来るようです。

また、アマゾンではアマゾン限定特典がついてくるタイプもありますので、特典が気になる方はこちらをチョイスしてもいいかと思います。

ただし、アマゾン限定特典付きの方は定価価格での販売となるので、注意が必要です。

 

⇒アマゾンで予約、購入するならコチラ>>

 

f:id:ix4sn2iqx2t:20160126020115j:plain

 

特典はパッケージ版にのみ同梱

 ダークソウル3には数量限定特典が同梱されるようですね。

ただし、こちらはダウンロード版にはついてこないようなので、特典の欲しい方はパッケージ版を購入する必要があります。

 

ダークソウル3に同梱される数量限定特典は以下の2つが同梱されるようです。

・特製マップ

・オリジナルサウンドトラックCD

 

f:id:ix4sn2iqx2t:20160126020456j:plain

マップがどの程度有効かは画像からでは判断できませんが、冗談抜きで一瞬の油断が命取りになるダークソウル3ではあらかじめ地図がもらえるというのは大きなアドバンテージとなりえると思います。

 

フロム・ソフトウェアの「ダークソウル」シリーズの最新作として、ダンジョン探索の緊張感や高い達成感の中毒者が続出しそうですね。

 

⇒アマゾンで予約、購入するならコチラ>>