税務調査

PS4の予約情報・特典情報まとめ!

PS4で発売される新作ゲームの予約情報や特典情報についてまとめてご紹介しています。

ナルティメットストーム4の予約情報!店舗最安値から予約特典まで!

f:id:ix4sn2iqx2t:20160114010240j:plain

 

前作ナルティメットストーム3の発売から約3年、ついに続編のナルティメットストーム4が発売になります。

発売日は2016年2月4日に決定しました。

前作まではマルチプラットフォームでの発売でしたが、本作はPS4のみの発売となるようです。

 

原作漫画版が全72巻で完結し、一応のストーリーに区切りがついたのでゲームの方も本作が最終章ではないか?と噂されています。

 

ただし、映画版「BOLT」などの直系続編もある為今後の展開についてはちょっと読めないですね。

 

予約最安値店舗はAmazon限定特典無しのAmazon

 現時点で最安値店舗は定価から19%OFFの「6,658円」で販売しているアマゾンが最安値となるようです。

 

⇒Amazon.co.jpで予約購入するならコチラ>>

 

ただ、こちらの値引き価格は初回封入特典はちゃんと同梱されるものの、Amazon店舗限定特典が付かないものになりますのでご注意ください。

 

初回封入特典は豪華9点セット

初回特典は合計9点の豪華セットとなっています。

正確には初回封入特典

■プレイアブルキャラ
・うずまきボルト
・うちはサラダ
合体奥義
・ボルト&サラダ
コスチューム
はたけカカシ(火影)

の4点が初回封入特典として、

 

そのほか早期解放特典として

■プレイアブルキャラ

うずまきナルト(THE LAST版)
うちはサスケ(THE LAST版)
合体奥義
・ナルト&サスケ(THE LAST版)
コスチューム
春野サクラ(THE LAST版)
・日向ヒナタ(THE LAST版)

の5点が早期解放特典となっています。

 

 

f:id:ix4sn2iqx2t:20160114011713j:plain

 

プレイアブルキャラクターが4人も増えるのであるとないとではかなり遊べる幅に差があるのではないでしょうか。

現在体験版も配信されておりますので、気になった方はPSストアよりチェックしてみて下さいね。

⇒最安値店で予約購入するならコチラ>>